第1回 2017Sappa-doフットサル交流マッチ!

どーも、三浦です。

サッパドゥ内で最もフットサルが上手いことから権威を握っているIwata選手が無茶ぶりをしているようですが、空気を読まずに私が更新します。

 

本日はジュニア年代を対象にしたSappa-doフットサル交流マッチの第1回目でした。

記念すべき初日は、はるばる秋田県からBTOさんが来てくれましたが、AC弘前とBTOさんの2チームのみでの交流マッチとなりました。

 

それはそれで有意義でしたが、サッパドゥの盛り上がりはまだまだといった感じ。。。

来週からNEW個サルも始まりますので、ジュニアから大人までフットサル旋風を巻き起こしていこうかと思います。

 

まだまだやるぞー!