大会②

こんにちは。

 

先週に引き続き、またもや大会が開催されました。今回はプリティウーマンCUP。

大会は開催準備も当日も大変ですが、あれだけサッパドゥに人が溢れ、あれだけ盛り上がり、あれだけフットサルを楽しんでもらえればやった甲斐がありますね。また開催してください、と言われるととても嬉しいです。

 

女性のフットサルも面白いですね。競技人口も実は多いし、中学生でも大人と対等にプレーできますし。

今回はレジェンド感のある選手を多数擁するチームが優勝しましたが、女性でもあれだけできるぞ、中学生にしてみればあそこが目標だぞ、的な感じでレベルが上がっていきそうです。

 

ちなみに優勝したBon Sagesseさんはサッパドゥで練習していますので、会いたい方、一緒にフットサルをしたい方はサッパドゥまでどうぞ。

もっともっとサッパドゥとフットサルを盛り上げるぞー!

 

当日しか手伝ってないくせに、ご満悦な三浦でした。