県内初!バブルサッカー大会!!

11/26(日)は県内初!バブルサッカー大会 in 弘前が開催されました。

 

IMOの会様主催で、バブルサッカー協会様、ブランデュー弘前様、AC弘前協力の元、盛大に大会が行われました。

 

ほとんどすべての人が初体験。バブルをつけたことはあっても勝敗を競うなんて滅多に無い。

始めはおっかなびっくり感が満載でしたが、さすがはアスリート。後半はもう死闘でした。

 

引き分けの場合は、PKならぬバブル相撲。運より実力。これだけでも大会が開けるんじゃないかというぐらい盛り上がっていました。

 

サッパドゥ側でも今大会をきっかけにだいぶバブルの要領が掴めてきました。

うまく繋げていきたいものです。

 

三浦