XmasCUP

こんにちは。三浦です。

 

先週末はジュニア大会「XmasCUP」が開催されました。いつもより豪華なサッカー用品、そして多めに賞品を設定しました。

ただし、それはおまけなようなもので全チーム、必死に目の前の試合の勝利に向けて全力を尽くしていました。

目に見える価値より目に見えない価値に向かって全力を尽くす。スポーツの醍醐味ですね♪

 

フットサルは取り入れたい。が、取り入れ方が分からない。

そのときは思っても、結局迷いが消えず、サッカーの延長として留まってしまう。

そこをなんとか変えていきたい。

 

それはサッパドゥ、そしてAC弘前の役割だと思っていますが、まだまだ未熟で申し訳ありません。

いつも通りの進歩の無い締めとさせていただきます。